ブログ Blog

新しくはじめました!~矯正体験記(1)~

2019年03月05日

皆さま、はじめまして!こんにちは!
ブログを見てくださりありがとうございます!
そろそろ春の暖かさを感じる季節になってきましたね!
春は新しい事や新たな目標を決めて、気持ちを新たにしたくなりますが皆さまはいかがでしょうか?
この度、河村歯科医院では「インビザライン」という矯正を新たに始めました!
皆さまは矯正といえば、銀色の器具と棒を歯につけて見た目で矯正しているとわかる、
子供の頃にするものというイメージをお持ちではないでしょうか?
このインビザラインの矯正の特徴としては
透明なマウスピースを使って矯正していくもので
取り外しも自分ででき、大人も子供でもできるというものです。
実は私も今年に入りインビザラインでの矯正をはじめました!
私は顔を横から見ると口元がでているのが長年のコンプレックスで
矯正する事により改善することを知り矯正をしたいと思っていましたが
見た目で銀色の器具が見えることが嫌で矯正を前向きに考えていませんでした。
しかし、今回インビザラインでの矯正を知り
見た目も綺麗で自分の理想の口元にできることがわかり矯正治療をすることにしました!
私の現在の矯正中の見た目を写真にのせています!
普段、患者様と話す時や外で誰かと会った時でも気づかれないことが多いです。
矯正を初めて約2ヵ月ですが少しずつ歯並びが変わってきたのではないかと感じています。
次回、矯正をして感じたことを書いていこうと思います!
スタッフ U

innbiza.jpg

河村歯科医院
電話番号 06-6204-5577
住所 〒541-0043
大阪市中央区高麗橋3-1-14 高麗橋山本ビル1F
最寄り駅 淀屋橋駅(京阪本線、地下鉄御堂筋線 12番,13番出口) より徒歩5分
受付時間 午前/9:30~13:00 午後/14:00~18:30
休診日 日曜・祝日
  日・祝
9:30~13:00
14:00~18:30

アクセスマップ

淀屋橋駅、北浜駅から徒歩5分というアクセスの便利な場所にある河村歯科医院。
大阪市内に 通勤の方にもご来院頂いております。

診療科目